BLOG

昨日、新都心の那覇緑化センターにて大同窓会の最終ミーティングが行われ、本番に向けて細かい話し合いが行われました。

10月20日の大同窓会にまだ参加するかどうか迷っている方、当日予定が空いちゃった方、迷ってないで是非参加して下さい!!

同期生や部活の先輩後輩にも会いに来て下さい!!

怖かったあの先生にも会えるかも知れません!!

前売り券(5000円・25期以降2500円)好評発売中です。

お問い合わせはkaihoticket@gmail.comまで!!


第2回大同窓会実行委員、広報担当です♪

そろそろ10月になりますが、チケットはゲットしましたか!?

まだ悩まれている方へ、前回の様子がわかるムービーを作成しました!

是非チェックしてください!↓↓↓


また、前回は無かった企画として、特別講演を予定しております。

大同窓会当日、少し早めに来て、開邦高校の裏話を聞きませんか!?

会費無料ですので、是非、ご参加くださいませ!

前売り券の販売は10月10日(水)までとなっております!

チケット販売の問い合わせについてはkaihoticket@gmail.comまでご連絡下さい。

大同窓会開催まで、あと2ヶ月‼️
「ここでしか会えない人がいる」、10月20日土曜日の大同窓会でたくさんの同級生、先輩方、後輩に会えるのが楽しみです。

多くの開邦卒業生に会いたくて会いたくて、もう体が震えております😆

9月1日金曜日、那覇市緑化センターにて、第2回開邦高校大同窓会実行委員会が行われました‼️

1日のミーティングでは、大同窓会当日の流れ、同日に行われる特別授業を中心に話し合いました。

本番まで2ヶ月に迫るなかで、ミーティングも熱が帯びてきました🎵

前売5,000円、当日6,000円でチケットを販売しております。

前売券販売の締め切りが迫っております。チケットのお求めはお早めに‼️


10月20日、たくさんの開邦卒業生にご参加頂き、交流して、会を盛り上げたいですね✊‼️ 

【チケット販売について】
各期の連絡係にチケットを配布しております。
連絡係からチケットのご購入をお願いします。
※自身と異なる期の連絡係からもご購入できます。

◼︎料金
  前売:5,000円 ※25期以降2,500円
  当日:6,000円 ※25期以降3,000円
大同窓会実行委員会からのお知らせです。
今週末の実行委員会ミーティング会場にて、チケット販売いたします。
まだチケットのご購入がお済みでない方は、ぜひ、この機会でのチケット購入をご検討ください。

【チケット販売 @ 実行委員会ミーティング】
  ■日時:平成30年9月1日(土)16時〜18時
  ■場所:那覇市緑化センター(新都心公園内)
              那覇市おもろまち3-2-1
  ■チケット:5,000円  ※25期以降2,500円


那覇市緑化センターの隣に公園駐車場があります。台数に限りがありますが、最初の1時間無料です。

次回は10月6日(土)に予定しています。
場所は那覇市内です。
第2回開邦高校大同窓会まであと2か月です!

大同窓会当日に参加者全員へパンフレットを配布予定です。

現在、そのパンフレットに掲載する広告を募集しています。

是非、ご協力よろしくお願いします。


 パンフレットサイズ:白黒印刷A6サイズ横

 協賛金:1口 1万円

 申込締切:平成30年9月30日(日)

 連絡先:事業係代表  湧川 太陽 (email: wakusun23@gmail.com)


詳細は下のPDFをご確認ください。

8/4(土)に那覇市緑化センターにて、

実行委員会ミーティング開催しました!

約2ヶ月後の大同窓会に向け、月1のミーティング以外での動きが活発になってきております!

前回のミーティング以降に各係で検討した事項を中心に議論をしました。

・協賛金関係

・パンフレット

・当日司会者

・チケット販売状況 など

==

【チケット販売について】

各期の連絡係にチケットを配布しております。

連絡係からチケットのご購入をお願いします。

(自身と異なる期でもOK)

また、9/1(土)実行委員会のミーティング会場でもチケット販売しますので、

ご都合がよろしければ、以下へお越しください。

【チケット販売 @ 実行委員会ミーティング】

◼︎日時:平成30年9月1日(土)16時〜18時

◼︎場所:那覇市緑化センター(新都心公園内)

那覇市おもろまち3-2-1

◼︎チケット:5,000円 ※25期以降2,500円


7月7日(土)にほしぞら公民館にて、第6回同窓会ミーティングを行いました。

ミーティング内容は以下の通りです。

・チケット販売について

・協賛金について

当日集まった20人程の実行委員で、多くの意見が交わされました。

ミーティングでは、チケットとフライヤーが各期の連絡係に手渡され、本格的にチケット販売が開始されました。

同窓会まで残り約3ヶ月となりました。多くの同窓生のご参加、心よりお待ちしております!

第5回ミーティング



6月9日(土)に新都心公園緑化センター(那覇市)にて、第5回第同窓会ミーティングを行いました。当日は、大同窓会のフライヤーコンペを実施しました。

応募作品は以下の4点でした。

どの力作を選ぶか出席者で検討し・・・

投票で選ぶことに。

投票の結果、右の作品をポスターに、左の作品をパンフレットに採用することとしました。

応募してくださった皆様、誠にありがとうございました!

10/20土の第2回開邦高校大同窓会に向け、準備を進めてきております。

そこで、大同窓会をPRするフライヤーをコンペにて募集します。

募集期間:2018年3月15日(木)〜4月30日(月) 6月2日(月)

詳細は、以下の募集要項をご確認ください。

多くの開邦高校卒業生のみなさまのご応募お待ちしております!

この投稿の写真は、前回の最優秀賞の作品です。

==

■フライヤーコンペ募集要項

1.目的

2018年10月20日(土)に開催される第2回開邦高校大同窓会を多くの卒業生にPRする為

2.募集内容

卒業生が一人でも多く集まってもらえるようなイメージであれば表現は自由です。クリエイティブで 楽しそうな雰囲気を表現して下さい。

3. 応募規定

・ A4サイズ(横210 x 縦297 mm )を使用し、高解像度JPEG形式もしくはPDF形式での入稿 ・ 下記の事項を必ずフライヤーに記載して下さい。

◆ タイトル: 第2回開邦高校大同窓会

◆ 下記のスローガンの中から一つ選んでデザインに組み込んで下さい。

・懐かしいだけじゃない 新しい繋がりが始まる

・ ここでしか会えない人がいる

・ 弁ケ嶽と聞いてビクッとしたあなた、ズバリ開邦生ですよね!? 10月20日にはきっと会いましょう

・ つなげよう開邦の絆、広げよう開邦の輪

◆ 日時: 2018年10月20日(土)15時~18時

◆ 場所: パシフィックホテル沖縄

◆ 主催: 開邦雄飛会・第二回開邦高校大同窓会実行委員会

・応募点数に制限はありません。共同制作も可です。

・ フライヤー決定後、申込方法、会費、イベント内容等の記載やデザインの微調整などについて 実行委員会と調整させて頂く場合があります。

4.募集期間

2018年3月15日(木)〜2018年4月30日(月)

5.募集資格

開邦高校の卒業生である事

6. 注意点

・ 応募作品は返却致しません。

・ 応募作品の著作権は主催者に帰属するものとし、広告・ポスター等に使われることがあります。

・ オリジナル・未発表作品に限ります。他で登録されているデザインや商標の転用等、知的財産権及び著作権を侵害する事は禁止します。

7. 提出方法

作品と一緒にお名前、卒業期及び卒業科を記入の上、下記のメールアドレスまで応募して下さい。

kaihoflyer@gmail.com

(実行委員会からの返信が可能なメールアドレスでお願いします。)

8. フライヤー発表日・発表方法

6月中旬頃、Facebook上にて発表致します。又、応募者全員へ電子メールにて審査結果をお知らせ 致します。

9. 採用特典

・ 採用された方には、大同窓会に於いて表彰すると共に特典を授与致します。

・応募された作品については 大同窓会当日、会場内で展示する事もあります。

※募集内容についての質問はFacebook若しくはkaihoflyer@gmail.comへご連絡下さい。

==

第2回開邦高校大同窓会 イベントページ